2011/11/15

何とか無事に…。

最高の秋晴れの中、本日オープンすることが出来ました。

下関や長崎からも、たくさんのお客様に来て頂きました。





東京から、リトモセレーノ中嶋社長も。
社長、本当にありがとうございます。頑張ります!



マックスフリッツ福岡店のOさん。


とずるえみさん。あねご!!


えみさんから頂いた、宮崎の「つのワイン」。世界のワイン100選に選ばれたことも。
ありがとう〜〜。乾杯します!!


Kさん。楽しいお話と時間をありがとうございます。



SPEED MOTORSの原田さん。2日連続で来てくれました。これからどうぞよろしくです。





たくさんのお花お花、樹々樹々!!本当に感謝です。店の空気が一気によくなりました。
天井まで届きそうな立派なベンジャミンもありました。
本当に感謝です。毎日お水をあげて大事にします。


お子さん連れも大歓迎です。




至らないところ多々ありますが、愛をもってバイクに接していきます。

どうぞよろしくお願いします!





お待ちしています〜〜。




4 件のコメント:

R100RS@ナカ さんのコメント...

昨日はお邪魔しました。
中嶋社長、土屋さんとお話出来て大変参考になりました。
またRSで遊びに行きますね

ritmo albero さんのコメント...

ナカさん>昨日は遠い所を下道で!来店していただいてありがとうございます!
また寄ってくださーい。サーキット走行もしたいですね。

G33-atsuchi さんのコメント...

アルベーロ・・・
開店おめでとう!!
遠くからだけど、暖かく見守ってるよ!!

・・・あつくるしいか?(笑)

ritmo albero さんのコメント...

G33-atsuchiさん>ありがとうございます!その熱さいただきまーす!チンクで自走できてください。