2011/11/14

いよいよ…。

本当に素敵な方々のご協力のおかげで、、明日、何とかオープン致します!

東京から福岡への新たな出発。
右も左もわからない私たちに、心だけで手を差し伸べてくれた皆さん。
本当に感謝致します。
がんばって、いつか返せるよう!



お店作りに力を貸してくださった方
なべさん、キヨさん、山本さん、よーじろーさん、まいこさん、
旅する木という卵屋さんの小野寺さん、
色々な活動をされてる今村さん、パン屋のたりのえいじさん、電気屋の寺田さん。
本当にありがとうございました。


まいこさんの豪華な差し入れのお弁当。泣きそうです。




本当にまだまだ未完成のritmo alberoですが、、とにかく明日から皆様をお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いします。

さきほど東京から中嶋社長も到着しました。ぜひ会いに来てください。



店舗の写真などまたのちほどアップしたいと思います!



0 件のコメント: