業者を名乗って売りっぱなしの輩もいますが。
さて、
こちらは個人輸入されたK様V7 Ambassador。
状態はフルレストア後5000マイル、エクセレント!とのこと。
確かにきれい。
750、4速ミッションのフィーリングがたまらんです。本来なら。
オーナー様が新規車検も通して九州の地をすでに乗られています。
はじめはクラッチが滑っているようだ、と。試乗すると滑ってます。
しばらくして、シフトがグラグラになりました。スプリングが折れたのでしょう。
しばらくして、シリンダーベースからのオイル漏れ。エンジンから異音。
と、いうことでお預かりとなりました。
まずスイングアーム取り外すための工具づくりから。
つづく。
先日、お客様の車両引き取りに行こうとしたら
ルームランプを消し忘れ、バッテリー完全あがり。
急いでバッテリーを購入、取付け。
30分遅刻で到着。あせった〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿