2012/07/27

ヘッド

O様2本サスR100RS。

腰上O/Hとか。

ヘッドのロッカー側の面のひずみ。
ひずみというか真ん中のスタッドボルトの所が
開け閉めしてる間に盛り上がってしまうようです。
この車両もガスケットに液ガスモリモリでした。

というわけで、
O/Hと合わせてこの面を最小値面研します。
スタッド、ロッカーアームホルダマウントを外します。







O/Hしたのにカバーからオイルでてきたら嫌ですもんね。
できあがり。







オイルパンも綺麗に。






クランクピン、リフターも綺麗で問題無し。







ケース側の液ガス…‥。
はがすの大変です。










キャブの点検も。
ニードルは腐食してたので交換。
中古はたこ焼きを食す時まで取っておきます。
ダイヤフラムもてろんてろんで弾力なし状態でしたので交換。




スムーズなエンジンの完成です。

お待たせいたしました。




こいつを初めて試してみました。
パワーアッ〜プ!な気がする。

つぎはモンスターエナジーかな。



0 件のコメント: