2017/12/09

ルマン1 fromうどん県

メンテ、再塗装の御依頼です。

購入された時点でカスタムペイントされていた物を
ルマン系で人気の?アイスブルーにオールペン。

ペイントby   https://www.stupidcrown.com/






バルブクリアランスが極端に狭い。0.05㎜が落ちません。
ヘッドボルトも緩い状態。

規定トルクでの増し締め、クリアランス調整。





定番、カチカチOリングも交換







オイル一式交換。
オイルパンはスペーサーが追加されています。
スペーサー付のオイル量で。








交換されていたハンドルスイッチを純正に。


          



使用できるか不明?とのこと。
修理した形跡あり。
とりあえず取り付けてみたら、
盛ってあるハンダがハンルドバーに接触してショート!

分解して修理。

純正スイッチはと~っても華奢なつくりなので修理もやりにくいのです。









無事完了。







クラッチレリーズアームのリターンスプリングの位置が?!

そこに入れる方が難しいと思うんですけど・・・。







3000rpm付近で息つき症状。

デロルトもチェック。

ちょこちょこいまいちな所がありましたので修正。







現代人の必需品、スマホを付けたいの!
とのことですので、ブラケット製作。






調子よくなりまして、
遠方よりお引取り、自走で無事ご帰宅されました。

ありがとうございました!




0 件のコメント: