2013/03/13

水難

KTMのMoto3マシンレプリカ。
アクラポのカーブド?カッコイイ。


















H様BMW R100RS。
昨年の九州北部地方を襲った豪雨。
川が氾濫し半分水没してしまったRSです。
はじめはH様ご自身で何とかしようとしましたが
時間が取れず当店へ。





シリンダーまで浸かってます。







フロートチャンバ





放置期間が長過ぎました






他のオイルも乳化







ボックス内まで泥が入り込んでます。






トリガーの中も。水,サビ。
これは取りがえないとかな。




サビ取り、洗浄しながら進めております。  つづく。

















BMW R100RS 2本サス


ステムB/G交換




右新品B/Gレース



フロントフォーク内の部品ですが
右の物が劣化して左の「死霊のはらわた」状態に。
結構気持ち悪い。
/5〜ateキャリパー車両は要注意。
本来の役目もはたさず、さらに
カスがオリフィスに詰まったり、悪さします。
この車体も明らかに動きがおかしかった。



僕のRSでした。  つづく。







0 件のコメント: