引き続きエンジンばらし。
なんかクリアランスでかそう。
かたかた動くし。
いでよ!クランクシャフト!
うわ〜
すんごい摩耗。
使えるのかこれは?
ベアリングもガリガリ。
測定の結果、
このクランクとは見切りをつけることに。
そこで、
いでよ!
秘蔵のクランクシャフト!
レアですね〜。
とはいえ、
中古ですので測定して、ベアリングのUDサイズ決めましょう。
おきまりのスラッジもほじほじ清掃。
バルブのシャフト径は数値定まらず。
新品交換決定。
写真取り忘れ。
シフトぐらぐらは、
やはりスプリング折れでした。
あとは、
部品の注文してと。
1 件のコメント:
痛いお姿~(→o←)ゞ
コメントを投稿