2012/03/18

久しぶりの

先日スティーブMCサプライの山下さんが遊びにきてくれました。
お土産ありがとうございました〜
KTM純正ブレーキロック?イカス!
バイク屋大先輩のお話はたのしかった。

実はこちらから近々お邪魔しようと思っていた所。
目的はこれ→http://www.steve-ms.com/event/spa2012/
スティーブさん主催の走行会に参加するため。

去年の9月に筑波のレース出て以来のサーキットです。
SPA直入初めてだし、左周りってのもお初。たのしみ〜!
二輪専用コースだから路面もいいらしい。

自分のレーサーはその後のドタバタで放置。
エンジンはかかったものの調子わるっ!
デロルトのチョークが錆びてくっついてるし、恥ずかし状態。
オイル交換とタペット調整してみた。
はいっOK
(コイルの端子が緩んでたのはドンマイ)
タコメーターがないけど、レースじゃないからいいかな〜。だめ?

というわけで3/24はお休みです。

どなたなか参加されるかたいらっしゃいますか?
今回は、はじめてクラスの方が多いようですよ。



0 件のコメント: