2018/04/10

LOC 第1戦 参戦記

4/6
トランポにスラッシュGo!と荷物を積み込みまして、
フェリーで大阪まで。
ちなみにトランポは当店の危なっかしいキャラバンではなく
同行して頂くお客さんの200系ハイエースです!
快適~。ほしい~。
これがなきゃ行けませんでしたよ。
ありがとうございます!



4/7
いざ、筑波サーキットへ!


前日練習しているHWOクラス連勝中の46works中嶋氏と合流。
この日はサーキットで前泊です。


4/8
レース当日。
快晴。
46worksテントにお邪魔させていただきます。








予選。
6年ぶりの筑波走行。
フレーム補強等ぎりぎりに作業した内容の確認もしなきゃです。
ダメだったらどうしようもないですけど・・・。

予選開始後、2周目で赤旗。
ピットロードで待機。


「再開後、予選時間は4分でーす」のアナウンス。
きびしいな~。。。

1周だけまともに?走れたので
なんとか2番グリッド。ラッキー。


フレーム補強の効果はあったようです。たぶん。
サスセッティングは、いまいち・・・。





決勝。
スタートは、
2速に入らず失敗。
1コーナーには6番手で。。。
1コーナー出たところで
ホールショットを決めた、連勝中の中嶋氏はだいぶ前方に。
2周目にバックストレート2番手に。
4周目最終コーナー進入で1番手に。
からの。。。

                         車載動画↓





 写真提供 オレンジワークス
写真提供 オレンジワークス













やってしまいました!
1コーナーでハイサイド転倒。
赤旗終了となってしまいました。

結局、前の周での順位が決勝結果となりました。



赤旗の原因となりながら2位入賞という。。。


同クラス、混走クラス、主催の方々に大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありません。





打撲、捻挫程度で大きなケガはありませんでした。
スラッシュGo!もダメージは少なめです。


 顔面から着地~。はぁ。



収穫は
エンジンがいい感じなのを確認できました。ストレートも速かった!
少ない周回数でしたがファーステストラップも出せました。

初参戦は不完全燃焼な形で終了となりました。
応援して頂いた皆様ありがとうございました!
リベンジしにまた参戦しま~す!




          Special  Thanks

マックスフリッツ福岡
ボレロ福岡
Dガレージ
ムービングサン
HD博多
46works
kumaneko motors
SEED 才川様
ペイントハウス ヒット
オレンジワークス

(順不同)




0 件のコメント: