ケースの余分な所もカット。
ダイナミックバランス取りした
クランクシャフトを組みます。
ピストン、コンロッドはこれを使用。
見た目だけでテンションマックスですが、
まわりで使用している人がいないのでどうなんでしょ?
これも実験です。
バルブスプリングはダブルに交換。
モノサスレーサー同様にミニカウルを取り付けるのですが、
今回はフレームマウントにしたかったのでブラケットを製作、溶接。
あとはじゃんじゃん組んでいきます。
前後エクセルリムを使用します。
フロントまわりは国産車からの流用。ステムシャフト加工して取付け。
ハンドルストッパーも新規製作。
上の写真と下の写真の間には、なが~い時間差があります。
フレーム加工後しばらく放置。錆びてきちゃったので錆び止め塗ってますw
仮組してリセスとスキッシュクリアランスをチェック。
マージンありました。一安心。
確認したのが2月だったので。遅。
作り物関係。
つづく
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