2012/02/25

コンプリート納車

車両持ち込みベーシックR化のK様。
雪の積もった翌日、極寒の中での納車でした。ありがとうございました!

今回は、各部のメンテも同時におこなったので軽量&軽快になりました。

このRTを購入されてからあまりバイクに乗らなくなったとか。
調子悪いから乗る気にならなかったようです。
早速ツーリングの予定もあるそうで、
以前のようにガンガン乗っていただけるとうれしいですね。


純正RTカラーも渋い。お好みでコンチハンに。(基本はRSハンドル)

入庫時。










Rocket-Rの外装ペイントでお預かりしていたT様。
長らくお待たせしました!

ご自宅に納車です。
デイトナオレンジのRocket-R。いけてます。

カフェレーサー2台。贅沢。
ガレージで眺めまわす時間も増える事でしょう。

無事にお披露目ツーリングもすんだようです。


ありがとうございましたー

0 件のコメント: