2019/04/03

2019 LOC 第1戦 参戦記









昨年LOC参戦では46works中嶋氏を抜いてトップになったと思ったら転倒~終了。
そんな迷惑な終わり方でしたのでリベンジ。
今回はキッチリ白黒つけようじゃないか!(独り言)
という訳で行ってきました。




3/31(日)筑波サーキット

当日は晴れ予報でしたが、霧&気温低めで、
昨晩の雨で路面もウェット。
予選までは乾くでしょ。と皆、楽観的。


今年もTeam46worksテントに御厄介になります。


お馴染みの2ストロークマガジン後藤さん号。750SS


ちなみに前夜の様子はこんな感じ。。。




レースの朝は忙しい。
トランスポンダー(計測器)を取り付け、車検。





motoJOYのKTOさんから「ワイヤリングは0.7㎜以上使わないとだめだよ~」と
やさしく突かれて無事終了。






予選前に暖機。
スラゴちゃんの音が聞こえない程にぎやか。






予選。
路面は乾いてくるも、まだ寒い。
前の予選組でオイルが出たとのことで結構な時間待機。






BMWR75/5 34番車HSK氏は人生初レース。
緊張するよね~。
40歳超えてもチャレンジできるのです。かっこいい。






      どすこ~い(暇)



予選開始。
コースイン。

やったるで~!
ポールはおれや~!






あれ?
4番手。。。

46中嶋氏「どうした~?!」(ポール)
ボク「あの~、あれがあれなもんで。。。」











決勝まで時間があるのでテントには色々な人が出入りして
コーヒー飲んで談笑したり、それもまたいい時間だったり。












15:00決勝
晴れ。
予選時のオイル処理時間が尾を引いて1周減算で全5周のレースに。







 スタート!
ロケットスタートでホールショットや~!


あれ?
後ろからも抜かれて1コーナーは4番手。。。


逃がすか~!



2周目
1コーナーで中嶋氏をパスし2番手。
バックスストレッチで後藤さんをパスしトップに。
逃げろ~!




3、4周とトップをキープ!
いけちゃうんじゃないの~?

          
        
        

5周目
1コーナー突っ込みで中嶋氏イン側入られたが
ラインが外れて立ち上がりで並びかける・・・



        


車載動画























くやし~!
リベンジならずでした。








じょぼじょぼ~



          




お手伝いして頂いたYAMさん、主催の方々、応援して下さった皆様
ありがとうございました!
また参戦することになりそうです。。。


Special Thanks!

パームス様
46WORKS様
保坂造園様
オレンジワークス様
写真提供頂いた皆様























0 件のコメント: