2011/11/05

11月15日オープンです!!!

リトモ・アルベーロ、オープンの日が決まりました。
11月15日火曜日、開店します!

ツーリングがてら、ふらっと立ち寄ってください!
もちろん徒歩でも車でも自転車でもスキップでも!

ささやかながら、おもてなし出来たらと思います。

東京からリトモ・セレーノ中嶋社長も来福する予定です!!!!

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。






そして昨日お話したアルベーロの壁、、、

ど〜〜〜〜ん!!!





ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!



なんと窓までついて、立ち上がってきました。


この壁を立てて下さったのは、ナベさん、家具職人の山本さん、ログハウスをビルドしたりしているヨージローさん。

アルベーロの壁。
大事に大事にしていきたいです。

作業場と車両を展示したりくつろいだりする空間とを分ける壁。

窓からのぞき合いたいですね〜。
くつろぎ空間からはコーヒー片手になんて。


そして、そんなコーヒーをお出ししたりもするカウンターも出来上がりつつあるのですが、、

今日はここまでに、明日も朝からバリバリ頑張ります!!

11月15日に無事たどり着けるよう。。


0 件のコメント: